2017年09月08日

Enter the Gungeonやってたら手にマメができたwwwwwwwwwww

1ラウンドだけ・・・という思いでEnter the Gungeonをやったら、ルマル経由でクローンを拾ってしまった。4フロア目でやられてもう1回一番上からやり直したので1時間30分。そしてついでにボスラッシュも初挑戦。クリア。お見事。
Desktop Screenshot 2017.09.08 - 21.47.42.54.png

ボスラッシュに30分かかったので、都合2時間弾幕と格闘。さすがに疲れたのでコントローラーを置いて・・・ん、左手に違和感。変に感じた箇所を見てみると・・・マメ!!!!!!!!!!!111111111122222222
mame.jpg

ゲームしててマメができたのなんて、生まれて初めてwwwwwwwwwまあ確かにハイドラガンやってる最中にルマル使ってすべて中央避けとか、一種の曲芸みたいな避けかたばっかりしてたから力んでいたってのはわかる。でもマメってさぁwwwwwwwwww俺どんだけEnter the Gungeonが好きなんだよホントwwwwwwwwww
posted by Sujiniku-Daioh at 22:20| Comment(0) | 一発ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月10日

Googleアシスタントの返答が秀逸だった

Screenshot_20170610-075604.png


俺:うわっ…わたしの年収低すぎ?
Google Assistant:了解です




ひどいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
posted by Sujiniku-Daioh at 07:58| Comment(0) | 一発ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月29日

今年も楽天から誕生日プレゼントとして500ポイントもらったのでそれの使い道を晒す

今日5月29日で、俺は45歳(wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww)の誕生日を向かえた。お祝いの言葉は、去年と同様、東の友人からメールでもらった以外特に無し。だがそんな中、楽天は(今年も変わらず)500ポイントをくれた。去年はカバンに使ったが、今年は・・・これ!東方Project!!



最近はEnter the Gungeonで弾幕と対峙しているが、俺が初めて真剣に取り組んだ弾幕シューターは2002年の東方妖々夢。俺は15年以上、ゆる〜く東方厨を続けている。だからこの単行本もチェックしないといけないと思い、購入に踏み切った。
なお、この単行本。発売日はこうなっている。

発売日:2018年01月26日


来年、すなわち2018年に2017年の誕生日プレゼントが届く。先すぎるわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

来年はもっとスピーディーなものを買おうと決めた45歳(wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww)最初の夜だった。おしまいっ!!
posted by Sujiniku-Daioh at 22:15| Comment(0) | 一発ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする