2010年12月13日

何この高圧的な態度wwwwww

おwwwwいwwww緑wwww茶wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
お〜いお茶を買ったはずなんだけどなぁ?www
posted by Sujiniku-Daioh at 11:54| Comment(0) | 過去の記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月11日

今日見た変な夢の話

「シオカラブレーキ」というモノを見つけないと身を追われる  という夢。意味不明すぎて楽しくなってくるね!!!!!11ちなみにシオカラブレーキをggって見たけども、いまいちいい検索結果に巡り会えませんでしたwwwwwwwwwwwwwww
posted by Sujiniku-Daioh at 10:09| Comment(0) | 過去の記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月06日

NISMO FESTIVAL 2010に行ってきたyp!!!1

年に1度の楽しみ、ニスモフェスティバルに行ってきました。
土曜日午前7時半に目が覚めて準備やらなにやらで大忙し。ほとんど寝ないまま午後8時ごろに家を出発。磐田でいろいろ遊び、休憩を挟みつつFSWへ。
なんですか?
まあなによ。
ほら。
楽しいね車イベントってねホント!!!!!!!!!11いろいろさ!ね!わかてもらえるとうれしいな!!!!11うわさの30度バンクとかも見てきたし、すっげー充実してたよ今年も!!!!11
そういえばね。マッチがね。マーチでね。マッチのマーチをやってくれたんだ。これ。

やっぱりテレビ慣れしてる人は違うよね。アナウンサーの人のきわどい質問にも上手に対応してた。さすがジャニーズ。

さーSkyDriveにうpすっか〜。
posted by Sujiniku-Daioh at 09:59| Comment(0) | 過去の記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする